新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

冬休みに入ると同時?よりちょっと前?当たりから、免許合宿に入り練習ができなくなりました。
一時帰宅期間ではちょっとだけ乗りました。
30日・31日
バンクに入り周回とハロン・一周掛け何本か。
1月1日ローラー タバタ式三本 肺が死にかけました。
ローラー後いろいろあってまさかシューズのつま先部分の靴底が取れました。
暇なのでガーミンをいじっていたらPCにつながらずリセットしたら日本語表記にならないわ時間がくそずれるわ。壊れたのかと思いました。
2日靴の修理屋?的な場所で直してもらったのですが接着剤が乾くまで使っちゃダメと言われ1日乗れず。
3日石路一周。接着剤が乾いても取れたところは柔らかいし、靴の内側狭くなってるし乗ってて靴底ぐにゃってなるし。。
でも、接点復活剤のおかげでガーミンは復活しました!

新年の抱負?としては、まずトラック・ロード共に昇格します。
そしてインカレに出場したい!あとは、1年を通してトラックで自分がする種目を決めたいと思います。
種目が決まらないと練習内容などすることが変わってくるので早めに決めたいです。
トラックでの昇格は最終戦もポイントの人数は望み薄なので、自力で昇格できるようインカレまでに一キロを1分10秒台まで持っていきたいです。

嫌なことから始まった2016年ですが、少しずつ良くしていきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する