1月9~14日


9日 東京への帰りの途中で偶然竹尾さんに会い、そのまま荒川往復に同行させてもらいました。久し振りにハンガーノックになり違う意味できつかったです…
10日 海沿いの道をゆったり走るハッピーライドに参加、湘南国際村は序盤から突っ込んでいったら普通に死にました。
11日 中野目、サキト、ソーマで物見山周回。9周で終わり。メカトラが相次ぎ周回数は個人で違いますが全員やる気だけはあった気がします。
12日 朝乗りましたー。ひたすらさむい
13日 中野目と太平山6本、登り終わって休むのでなくもう一旦最後尾から登ると良いという記事を見たので、もう一度中野目の後ろまで下り頑張れた。必死に頑張ったつもりだったのですがタイムは相当遅くなっていていました、あとはダイエットですかね、、
14日 朝のる、悲鳴をあげたいくらい寒かったです。
いろいろ有って頑張らなくてはと思っています、テストはピンチですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する