1月17日


東洋練 白石峠(途中まで)164km
物見山までの道は今週飽きるほど走っていましたが物見山周回ではないだけましですね。
個人の感想としてはあまり前を引いてペースを上げるなどせず申し訳無いと思いました。というより昨日、一昨日でばててしまいペースでも足にきてました。ですが土曜日も1日走れますし練習のために練習を抜くというのもおかしな気がしていて… なんだかんだほどほどが一番効率的なのかも知れませんね。いずれは連休に乗り込んでも調子を落とさず走りたいです。
あとは春休みまでには自分に合うサドル見つけたいです。3日間で限界を迎えてしまったので、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する