んー Part2

  行田でした。上がれませんでした。てかDNFでした!!
今日は最後までスプリントに備えようと最初から決めて出走しました。
普段、スタート前に自信が出ることはあってもレース中には自信がなくなることの方が多いのですが、今回は違いました。
スタート後アップ代わりに強めに足を回して足を温めたのですが、今日は勝てるんじゃないか!?ってそこで思いました。なぜかわかりませんが。何回かアタックをして人数が半分くらいになったので集団の一番後ろまで下がって最終周までいこうと思っていました。そのあと、前方での逃げては捕まえての繰り返しを一番後ろで見ていたのですが、ふと気づくと前に5人の逃げができていました。
そっからは、人を回して追い付こうにもみんないなくなっていき5人の逃げに単独ブリッジを駆けている状態。下されるまで一人でした。
悔しかった。とっても。
テスト勉強しなくてはいけないのに練習で頭がいっぱいです。


次、勝ちます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する