1/31 物見山

今日はすごく人が少なかったでふ
丸さん、須崎さんと物見山6周内ラスト2周レース走
行き帰りは8割くらいの強度でした。

周回では1周目の登りから今日は登れてるって感じだったのでラストのレース走までは淡々とこなしてました。
レース走始まってすぐに丸さんがペースをあげたのでついて登り区間では結構アタックしました。けど結局全部丸さんは普通に対応していたのでそこに差を感じました。最後ゴール前でスプリントになりましたが寸でのところで負けました。
自分としては今までの物見山周回で何回もアタックするということができなかったので少しはレベルアップできてるのかなって感じです。でも満足はしていません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する