幕張スーパーエンデューロ

31日 3時間エンデューロ ?位
幕張のエンデューロは年に3~4回ほど開催されていて、家からも近いのに何やかんや機会を逃していて初参加。
2016年既に4レース走っているが1桁入ってないのでそろそろ表彰台乗りたいなーって感じでスタート。最初の30分はガツガツいって高強度を保つ。しかーし1時間に差し掛かるところで砂の浮いてるカーブで2つ前が落車。避けれなくて自分も。集団はサヨナラしたのでそこで終わり。30分走った後、2人の走りを観戦した。
今年は落車に巻き込まれてしまうことが多い。位置取りをもう一度見直そうと思う。

手首を打ちつけて痛いのと左のSTIが逝った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する