TRS

TRS最終戦でした。
一キロ1分14でした。
スタートからうまくいかずトップスピードに乗らない段階でDHに持ち替えてしまい、肘に膝が当たるわでとても微妙な感じで走り切ってしまいました。今の足でも1秒は走り方次第で縮められると思います。あとは練習してまずは10秒台狙っていきます。

ポイントは勝ちきれませんでした。なんとなく予想はできていましたが。やはり法政の方は強かったです。

次のTRSからは、スーパーな一年生も出てくると思うので負けないように練習しようと思います。
目標としてはポイントよりもタイムで規定をクリアできれば文句なしですね!あと4秒頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する