鴨川合宿①


合宿に参加させてもらいました。
期間は2月9〜20日で、場所は鴨川です。
9日 国体コースの試走、帰りにパンクしましたが本格的な練習が始まる前で良かったです。
10日 フラワーライン→国体コース周回 136km
今日からグループ分けされ、自分はグループ2でした。メンバーは東工の本田さん、駒沢の山岸、東洋サキトソーマです。時々道を間違えそうになり迷惑をかけてしまいましたが良いコースだなーと思いました。
11日 グループで国体コース周回→全体で3キロくらいの登り8本 181km
今回はグループ1に参加させてもらいました。メンバーは駒沢の杉野さん、渡邉さん、森さん、東洋竹尾さんです。周りの方の走りがとても上手くて見習わなければと観察してました。そのあとは集団で登りをこなす練習、登りといっても所々平坦なので後ろと先頭では強度が全く違う印象でした。
12日 清澄養老ライン5本
前日と同様に集団での登りと2列ローテの練習。このような練習が出来る場所はなかなかないと思うので良い経験でした。今回の登りは平坦がなかったので後ろがめちゃくちゃ楽という訳ではありませんでした。でもただついていけば良いという点では楽かもですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する