鴨川合宿②


13日 フラワーライン→3キロほどの登り5本 155km
今回もグループ1に参加させてもらいました。走りの違いを感じながら周りの方をしっかり観察。あともっと平坦を頑張らなければですね。
14日 オフ、体育館でドッチボールなどを行いました。
15日 国体コース計4周 146km
グループ2で走り、メンバーは本田さん、サキト+駒沢古山山岸と立教油井さんです。3周半一気に走るということで心配しましたが終わってみればあっという間でした。
16日 フラワーライン→清澄養老ライン4本 170km
今回も自分よりずっと強い方々との練習、かつ東洋単独だったので緊張しつつ走りました。そして走りを見学。登りの2列ローテには徐々に慣れてきました、いつか活かせると良いですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する