鴨川合宿③

17日 回復走ということで国体コース1周
周りの人の走りを見てて、自分が向かい風で前に出る時と平坦と坂の間を引く時にペースを崩してしまうことが多いなと思ったので気をつけたいです。
18日 国体コース2.5周→3キロほどの登り8本
今回も速い方々と走らせてもらい走りを見学、普段一緒に走ってる人がいないのは緊張しますがレースではそれが当たり前なので慣れなければ、、
19日 国体コース1周ちょっと
風邪を引いてしまいました。走るまではそこまで辛くなかったのですが走ってるうちに具合が悪くなり離脱しました。練習最終日だったので悔しいですねー

何よりも食事が美味しくておかわりもできて感動しました。合宿中でもこうゆう喜びがあるのと無いのでは全く違うかなと思います。あと丸さんわざわざ運転ありがとうございます、とても助かりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する