行田

結果4位 昇格ならず。

ラスト一周半で先頭に2人追走1人、自分がいたのは更にそれを5,6人で追っているグループでした。少しは縮まるものの追いつくことはできずラスト一周に入りホームストレート二つ前の直線で追いつかなければ意味がないと思いもがいてストレート直前で先頭に合流。追いついた直後から牽制が始まり少しは休むことができスプリント体制に入れました。スプリントを掛けたタイミングは一着だった法政の選手とほぼ同時でしたが2,3踏みで差が広がり圧倒されました。法政の後ろについていた選手も捲ることが出来ませんでした。

展開的には良く自分の中ではまともに走れたレースだったと思います。
行田4連戦の中で一番悔しく一番満足のいくレースでした。神宮クリテも遠くないのでしっかり練習していきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する