火曜日

佐々木さん、丸先輩、竹尾先輩、崎戸、僕の5人で物見山練でした。
行きは先頭交代の時に付いていけず、千切れました。もう少し粘れれば違ったかもしれない。
その後、丸先輩と竹尾先輩を交え、ペースで物見山まで。
物見で三須も合流して、6人で物見山五周、ペースで。
信号曲がってすぐの上りがきつい周もあったが、そこを超えると楽なのは相変わらずですね。
帰りは三須が途中で曲がったので、また五人で
行きと同じで、結構ペースが上がりましたが、今回は何とかついていけました。スプリントは全く出来ませんでしたが、前はそれ以前の問題だったので、成長したのかなと思います。この調子で頑張っていきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する