3/13 明治神宮外苑クリテリウム

クラス3A
最初の2周は後ろの方で先頭の動きを観察していました。そこからは180度コーナーでの落車が頻発していたので前に上がりました。ラスト1周になり先頭もペースが上がりましたがここでも180度コーナーで落車が起こりました。自分の目の前で起こったのでヤバいと思い減速した瞬間で既に先頭と差ができていました。その後ラスト300mくらいで追いつくものの既にアタックが始まっていてそれに対応することができず結局10位に終わりました。
ですが今回のレースでは同じ組に中野目もいましたが、自分より短距離に強い中野目でもラストスプリントで負けるということは自分でも勝てた可能性は低いと思いました。
何が自分には足りないのかは明白なのでどうしたら改善できるのか試行錯誤していきます。

立哨をしてくださった山中さん、尾形さん、藤原、三須
帰り車乗せてくださった福山さんありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する