合宿と宇都宮と社会人ロード

合宿中に後輩に本気で就活を心配された福山です。
更新滞ってしまって申し訳ないです。

合宿はG2で走りました。最終的に東洋が4人もいました。ペース走はほとんど問題なく走れたがレース走になると格上の選手にひねられました。4人ともアシスト的な動きはできるが、アタックの一発の力と回数が圧倒的に不足していることを痛感した。ロードレースにある登坂力だけみたら、4人がほぼ横一線の状態だと思う。去年は絶対的な力を持っていた丸さんが居たが、今年は誰もがエースになれるチャンスがあると感じるし、それを自ら掴みたい。

実業団宇都宮クリテ
E3 25位くらい
まず去年と同じだと思ってポイントレースだと思っていたらロード形式だったことをゴール後知るという失態を犯しました。
最後尾スタートで落車と中切れを埋めてたらレース終わりました。ペース自体はすごい速いという感じではなかったので次回の実業団レースは昇格できるよう頑張ります。

社会人ロード
合宿組のG1,2のメンツが多数出場。しかし簡単に千切れました。8分半から45秒で最後までいったらしく自分にとってはハイペースな展開でした。クランクとスプロケを修善寺用に変えないといけないと思った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する