桜が散ってますね。

大学に入学し一年が立ちました。去年の四月頭は雪と桜を一緒に見たのを覚えています。
あれから一年、満足の行く結果をひとつも残せずに過ごしてしまいました。先輩方には練習やレースでの送迎などお世話になりっぱなしの一年でした。先輩方にはこれからもご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。
今年からは後輩のできる学年ですが、あまり気にせずマイペースに行こうと思います。

先日行われたTRSについてですが、TT・PRともにいろいろと考えさせられる結果だったと思います。
今回は少し重めのギア比で走りました。体重が増えた分スタートなどダンシングでの感覚は良くなったと思いました。しかし、シッティングになると無駄に踏んでしまいうまく回すことができずにとてもくそったれな走りになっていたと感じました。これからは『重いギアだからこそしっかり回す』ということを意識して練習していこうと思います。
これからは、目標を決めただ単に走るだけでなく自分の出たい競技にあった練習法を考え、練習していこうと思います。




前期全休がありません。春休みに戻りたいです。中弛みを起こさないよう気張っていきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する