練習とポジションと地震

熊本地震大変そうです。自分にはテレビを見ることしかできませんが。地震情報が一日中流れていて、ACjapanのCMを思い出します。震災のストレスに追い打ちをかけるCMを。。。
熊本は高校選抜があったり強い選手がいたり自転車にもゆかりのある場所ですね。早く復興できることを願います。

14までの練習についてはほぼほぼ杉本と一緒で同じことを書くことになるので割愛。

15日
ローラー1h乗って、上半身の筋トレを。体幹をしっかりつけてDHでもっと力の入るポジションを出したいです。

16日
大平に行ったのですがあまり追い込めそうになかったので速攻で帰ってきて下半身の筋トレ。その後ピスト49×16で30分回しまくりました。まずは軽めで回すことを意識していこうと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する