バーゲンセール

17日
朝起きると天気は悪いわ、風が強すぎるわで練習をする気がでず一日ぼ~っとしてました。

18・19日
ローラー1h。DHのポジションが徐々に良くなってきましたがまだ力が入りづらい感じです。
後筋トレ。最近体重は全く増えそうにありませんが前よりも体脂肪率は減ってきているのでいいかなーと。

20日
杉本と粕尾。行きはペースを上げてく感じで登りではひたすらツキイチ。千切れないように。普通に千切れますけど。帰りはメリハリをつけて。
距離140
TSS460
19日の夜にモチベーションのバーゲンセールが行われており、自分にしてはとても珍しいくらいにモチベーションを多めに手に入れることができました。

21日
朝、杉本・三須と大平へ
80キロ
TSS 310
朝練をするのは嫌いですが、した後は気持ちがいいですね。



最近はTSSとパワーも見ながら練習をしていますが目標を作りやすくていいかもです。
モチベーションがなくならないうちにしっかり練習をしておこうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する