5月1日


菜の花飯山ラウンド2日目、今日はクリテリウムでした。
前回までのクラス2のクリテリウムとは違い先頭近くで走れて竹尾さんと近くで走ることが結構多かったです。それでもやっぱり自ら動いて勝負に出るほどの足の余裕はなく、集団内にいて時々先頭を引かされるみたいな感じでした。引いた後はめっちゃきついですが、、
完走は前提としてポイントを取りたかったのですがレース終盤に差し掛かろうとした時にペースを上げた人と接触し前輪のスポークが3.4本折れ、後ろから衝突され落車しリタイア。
レース後自転車を見たらフレームが一箇所割れていた、、ホイールもスポーク以外にも壊れていて回転すらしなかったです。
幸いたいした怪我はなかったのですがまさか一瞬で全部がだめになるとは思ってもみなかった。どーしようかわからなくて頭が真っ白ですがとりあえず精神的にきてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する