飯山

4/30・5/1で飯山で行われたレースに出場しました。
一日目のヒルクライムは1・2回目ともに完走ギリギリのラインで25位、二日目のポイントレースは半分ほどでDNF
二日目は完走すらできず悔しいよりも情けない気持ちで一杯でした。どうしても集団にいると恐怖心からかあまり前に出れず、それでいて他の選手は前にいくので結果的に後ろの方になって、コーナーの度に足を削られる。ただでさえ弱いのに、無駄に力を使ってしまっていました。
集団の中でどういう風に位置取りをすればいいかなどをきっちり考えた上で、恐怖心も克服していきたいです。
最後に、最初から最後まで運転してくださった竹尾先輩、差し入れをくださった竹尾先輩の親御さん、どうもありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する