飯山クリテリウム

お久しぶりです。
RCS1戦目の飯山ヒルクライム、クリテリウムに参加しました。

1日目のヒルクライムは1本目は自分の最大限の実力が出せましたが、2本目は足が回らずきつかったです。長めの登りの練習が出来ていなかったので、インカレに向けては登る量を増やそうと思います。

2日目のクリテリウムでした。
クリテでは常に集団の10番手ぐらいに位置取りをする事が出来ました。集中出来ていたので、コーナーや集団の密集度に良い意味で恐怖心は無かったです。
ポイントレース形式だったので積極的にポイントを狙いましたが、ポイントを取る人達のダッシュ力に全く敵わなかったです。
最終順位は30位でしたが、収穫の大きいレースでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する