飯山レース

4/30 ヒルクライム
ヒルクラ初レースということで緊張しました。
1本目は序盤から若干踏んで集団を削ろうと思って走りました。途中から先頭が5人に絞られ、その後朝日のアタックに耐えられず結果4位。2本目も先頭が同じ5人に絞られ度重なるアタックにもなんとか付いていきましたが最後は力尽き、さらにメカトラで結果5位。総合5位でした。

5/1 ポイントレース
ポイントレースも初めてでしたがなんと言っても今回は走り方がすごいヘタでした。ポイント周回でもなかなか前へ出れず、アタックにも反応できない始末。結果は13位でした。

今回のレースではヒルクライムで昇格を狙っていただけに5位という結果には全然満足できませんでした。先頭とも2分近く差があったのでメンタルやられました。が、そんなこと言っているうちにオープンロードが来週に迫っているのでしっかり調整していきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する