暑い

暑いです。先日館林では30℃超えましたね。まだ五月頭なのに。
体調管理には気を付けていきたいと思います。

RCS飯山は、落車の影響でDNSでした。代わりにバンクに行ってきました。

水曜は板倉組で昼飯を食べ杉本と軽くサイクリング
木曜は朝大平60 午後コンビでハイパワー7.0 ミドル4.0 ミドル5.0
今日の朝は以上な眠気と脚のだるさがありました。落車後全く練習していなかったのでこれからは切り替えて乗っていかないとですね。


落車してモチベーションが下がり切ったのでどうにかしたいですが、頼みの綱である杉本君は今までにないくらいモチベーションが低い(自分よりは圧倒的にありますが)ので頑張って行こうと思います。
最悪モチベーションは14日に取り戻します(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する