5月9.10日


5月
9日 中野目と朝練で太平山へ、日曜練の疲れが思ってたよりあったので息がきれるくらいで3回登る。帰りは全力で帰った。
3限が空いていたので中野目、三須と順番でパワマを堪能しました。結局タバタを2回行い灰になる。

8日 2限の授業はとりあえず置いておいて中野目、三須と再びのパワマ。1巡目は強めにアップ、2巡目でタバタ、そして再び灰になる。
まだまだ初心者タバターですがもっとレベルアップできるように頑張りますー

新たにシャワー室が自由に使えることが判明し、空き時間にも練習ができるようになって嬉しいです。
悪いこともあれば良いこともあるものですね、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する