レポート終わったからね!

こんばんは三須です。

5月11日
10日同様ジムにてウエイトとエアロバイクでインターバルと高アベレージをキープ

5月12日
毎週木曜恒例板倉組朝練。
先週はレポートが終わってなかったために欠席…
今日は出ることができました!
内容としては杉本、中野目との集合場所から40kmほどのとこまでかなりのハイペースで。帰りに大平山を登りDST103kmというとても今日は強度の高い朝練となりました。
途中、杉本→俺→中野目で隊列を組んでるときに、俺が杉本からちぎられかけたら後ろから「回せ回せ!!足止めんな!!」と普段は優しい中野目が鬼と化したのでどうにか踏ん張ってその場は乗り切りました笑

朝練頑張れたので今日は足をいじめようと、学校から帰宅後ジムにてウエイトも。普段なら40kgかついでスクワットしてるのですが、さすがに足がパンパンでプルプルしてたので今日は妥協して30kgに下げました。

今日の朝練途中は45km/h巡行とかして何度かちぎれかけたものの、2人に着いていけるようになったのは少しばかり自信になります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する