お留守番

こんばんは三須です!

5月14日
毎週土曜は午前中バイト、午後は授業というハードスケジュール。学校終わりにジムにてエアロバイクでアップ→高負荷高アベレージのキープ30分→インターバルでおしまい。

5月15日
皆は修善寺にてレース。自分も出たかったものの車連登録たらたらしてたら間に合わなかったためお留守番…。
ということで1人大平山へ。行きはペース上げていこうと思ったものの、風が強かったせいか、久しぶりに1人だったせいか、いつも履かない鉄下駄ホイール履いてたせいかそれほどペース上がらなかった。大平山4本15km/hを下回らないように意識して登った。帰りは半分ぐらいまではまた上げめで残り半分は疲れを残さないように乳酸分解がてらのんびり。
今日は天気が良く、いつも日焼けするのが嫌で薄い長袖インナーを着ているものの我慢できず半袖解禁!綺麗に日焼け跡ができましたとさ笑。

そして最後に…
今日修善寺レースに出場した東洋大学自転車競技部の皆さん、他大学の皆さんお疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する