5月17.18日


5月
17日 乗る時間がどこを探しても無かったので自転車に触れずに就寝

18日 中野目と粕尾峠へ、出発が14時前なため結構序盤から急ぎめて進む。
峠の途中で腰痛が半端じゃないことになり自転車を降りて5秒ほど背筋を伸ばしたら良くなったので再び頑張る。
帰りは帰りで前回よりもずっとひどい膝痛、全く踏めなくなったのですが救世主中野目くんにほとんど引いてもらい帰宅。結果普通に暗くなる。

調子は悪くないと思ってたのですが体の調子が悪すぎます。おそらくこの膝痛はしばらく引きずる感じなのであまり無理せず治したい。
しっかり寝ればなんでも治ると思っている人間なのでとりあえずおやすみなさい。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する