とにかく調子が悪い

18日杉本と粕尾
漕ぎ始めてからずっと調子が悪く行きはツキイチ。帰りは膝が痛そうだったので交代しつつ帰ってきました。
こんな調子が悪いのは久しぶりでした。特に疲れが溜まっているというわけではないので、まずは7月頭の個人トラックまで乗り込んでいこうと思います。

19日
今日は朝起きると、杉本&三須の調子悪いという連絡がきて一人で朝練はできない人間なので二度寝。。一人でも朝練ができる気持ちの持ち主になりたいですね。午後は落車後、首・肩・背中が違和感ありまくりだったので整体へ。
整体に行ったからと言って本当に治るのか?と思うこともありますがプラシーボ効果も期待しつつ。
楽になった気がします (笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する