5月19日


5月
19日
膝周りに湿布ぐるぐる巻きにして寝たら思ったより良くなっていました。
おそらく膝も腰も関節痛というより筋肉の使い方が悪くて筋肉を痛めているのだと思います。それが分かってもどこに気をつければいいのかわかりませんが、、
短時間高強度はまだ怖かったので無理はせず朝練は休みました。
午後はヴォーノイタリアに行ってしまい食欲を爆発させてしまった、、
家に着いてからとてつもない罪悪感に襲われたため、自分への戒めとして夕方から渡良瀬100キロ走るまで止まれまテンを行いました。
淡々とペースを刻みピッタリ3時間で終わった。
距離慣れしてないので普通に足がボロボロ、もっと距離を乗っていこうと思います。
そして膝が長く引きずる感じじゃなくてホントに良かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する