ついてない1日でした

こんばんは三須です。

今日は久々に部活の全体練習に参加しました。昨日、一昨日と乗っていなくて余り調子は上がらず…

普段は集合場所まで1人なのですが、珍しく中野目があーだこーだ言いながら来たので一緒に集合場所である物見山へ。2人でローテーションしたのでいつもより楽に感じました。

物見山で福山さん、崎戸、藤原、松崎と合流し今日のメインである白石峠へ向かう。向かう途中フロントディレイラーが動かなくなり絶望し、引き返そうか悩んだもののインナーで止まったため続行した。

そして今日のメイン白石峠2本登る。白石峠に行くのは2回目で前回は足がつくほど辛かったのですが、今日は足つかずに2本完走。しかしやはり辛くてなにも意識できずただ登っただけでした。

白石峠を下るときにブレーキングをミスりガードレールに激突するわ、休憩場所のセブンに向かう途中に鳥に糞尿かけられるわ泣きそうになりました。

帰りはまた再び中野目とローテーション。2人とも疲れきっており、最初はつまらない冗談言いながら笑ってモチベーション保っていたものの、暑さにやられ2人とも熱中症気味に…。最後の方は2人ともうつむいたままでした。

去年熱中症で救急車にお世話になったので今年は気をつけようと思った1日でした。

p.s
フロントディレイラーが動かなくなったのはDi2の電池切れでした笑
そしてつい最近封印したC35が恋しいです笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する