5月29日


5月
29日 東洋練、物見山ペース5レース3 155km
新たな近道を見つけ集合場所まで40kmかからずに行けることが判明し地味に嬉しかった。
でも集合場所つくだけでお腹いっぱい、普段はさほどきつくない物見山までの道が結構きつく感じた。
4周回終えたあたりでなぜかインナーに入らなくなり、6周目で崎戸と2人、7周目の勾配きついところで踏めるわけもなくサヨナラをした。終わった後は中野目とそのまま群馬へ。
1.2年だけだったのでペースはそんなに上がらなかったですね。今更ですが自分を含め全員走りが下手だなと今回の練習で痛感しました、そろそろ笑えなくなってきているのでもっと意識して気をつけようと思います。
明日雨で走れなそうなので水曜日からの連戦に備えてしっかり休んでおこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する