6月2日


6月
2日
朝に中野目と話せるペースで走る、82km

午後は2限で終わりなので1人寂しく信号がない鹿沼方面へ、83km

家まであと2kmほどのサイクリングロードを大きめの犬が歩いていました。
怖かったので横を止まりそうな速度で通過しようとしたら突然腿を思いっきり噛み離さそうとしなかった、手で振り払おうとしたらその犬は走って行きました。
慌てて走ってきた飼い主にめちゃくちゃ謝られたが、近くには小学校もあるしこの人は何を考えているのだろうと思いました。
ジャージは破けなかったのですが腿はしっかり歯型に腫れていて痛い。
しばらくは小動物恐怖症です、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する