泉崎バンク

6/3・4・5で福島にある中野目の実家に行って、バンク練をしてきました。
6/3
車で移動
6/4
地元の高校や他大学の自転車部もいて、一日中みっちり練習できたとは言えませんでしたが、普段走ることのできないバンクでそれなりの量を走れたので、いい練習になったのではないかと思います。
6/5
前日よりも多く練習でき、記録も多く計ることができましたがギアが軽すぎるのかあまり負荷がかけられずそこまで足が疲れていないという状況でした。次来るときはちゃんとしたギア比で臨みたいです。
今回、泊めてくださった中野目家の方々、福島~板倉の運転をしてくださった中野目のお姉さん、ありがとうございました!また行きたいです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する