6月11.12日


6月
11日
竹尾さんとコース2周を試走。福山さんとコースまでの登りをゆったり。なかなかの調子の悪さを露呈してしまった。
夕飯はとても美味しく感動しながら食べ続けました、そして安定の9時寝です。

12日
全日本学生選手権、福山さん竹尾さんと出場です。アップで走れたため全然調子が良く、長丁場なため補給も多めに用意しました。
しかし半分の90kmでDNF。完全な力不足です。ハンドルも高くほぼ下ハンしか使えず終わった後は腰痛地獄でした。
それで東洋のレースは終わってしまい多分1番早くレース会場を去ったと思います、情けないし本当に悔しいです。
わざわざサポートに来てもらったり、運転も任せっきりで何もしていない自分がこの結果とは非常に申し訳ない限りです。もっと精進します。
運転やサポートありがとうございました。

そして朝起き上がれないほどに腰痛、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する