6/19・20

6/19
レースなどで人数が少なかったので、駒澤大学の練習に参加させてもらいました。
8:00是政橋集合で、9:30頃に大垂水前のサンクスで小休止
その後、二つのグループに分けての雛鶴まで
大垂水は自己最速(でも遅い)の9:16で通過しましたが、その後は体調が優れず雛鶴に入ってすぐに千切れました。その後は後続の人にも追い抜かれ、足をつるなどハンガーノックぎみで折り返した先頭集団とすれ違うまで登り、引き返しました。
今回の練習で自分の体調管理の甘さと実力不足を痛感しました。そういう意味では良い練習になったと思います。
来週も同じ場所で練習なので、その時は万全の状態で臨みたいです。
6/20
1人で江戸川サイクリングロードへ
往復75kmと大した距離ではなかったのですが、ポジションの関係か膝に激痛が…
早急にポジションを修正したいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する