学生選手権トラック

出場種目はスクラッチです。

予選は6キロ。8位上がりでした。
今回、自分の実力では積極的に走っても無駄ということはわかっていたので、どんなに消極的でも決勝に残ることを目標にスタートしました。

終盤までは集団後方で脚を使わず走りラスト5周あたりから徐々に前に行くように走りました。
残り三周?くらいで前にいた日大、中大の選手がタイミングよく駆けてくれたのでついていくことにしたのですがついていくだけで精一杯。このときで全体の8番手あたり、そこからもがけるパワーはありませんでした。少しずつ捲られて結果は15位。

圧倒的スピードの無さ。高速域からもがくパワー。最低限の維持。

インカレまでに同等で戦えるようになるのは難しいです。インカレの目標は決勝に残ること。
来年の学生選手権では同等で戦えるようにします。

サポートをしてくれた三須や澁谷の両親、ありがとうございました。情けない結果で申し訳無かったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する