7月3日(日)東洋練 物見山

7/3

足が治りかけなので様子見で物見山へ。4周しました。

前回物見山に行った時は10周で、もう足がほとんどない状態での周回だったのでかなりきつかったのですが、今回は前よりは走れてるかな、といった感じでした。ただ、帰り道にハンガーノックと吐き気に襲われ、全くペースが上がりませんでした。100km超えるとすぐタレてしまうというのが現状です。

これからの課題は
・より楽をして長距離走れるように、無駄に使っている力を省くこと(主にペダリング)
・上半身を支えられるように鍛えること
・出力アップ
だなと感じた練習でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する