7月10日 東洋練

7月10日 東洋練 

まさか環七を抜けるまであんなに時間がかかるとは。遅れてすみませんでした。

自身初の走行距離180kmでした。
登りに弱いという面がもろにでました。もうダメダメで、全くついていけず。やはり乗らないとダメですね。合宿まで残り日数があまりありませんが出来る限りの準備をしたいと思います。自走で行く際、はぐれないようなんとか食いつけるように頑張ります。



集団走行について。
高校生の頃チームで走っていた時に教えてもらったことなんですが、だいたい10人ほどの集団で走っていて、信号で止まって再出発する際に、先頭の人は前から3人目の人がクリートをはめた音を目安にペースを上げ始めるとちょうどよく集団がまとまってスタート出来ると教わりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する