良い刺激とテスト

10日の日曜に県総体がありました。一キロハロン共にとりあえずベスト?だった気がします。
1km1”13
ハロン11’4
一キロに関しては最初の半周を三割くらいで行ってしまって笑いながらの一キロだったのでもう少し追い込めたのではと。
ハロンは気合は十分でしたが、走ってるときのスピード感は無いわ後輪は跳ねるわでタイムを聞いたときは12’4って思いこんでいました。なので結果を見てちょっと嬉しかったです。タイム的にはまだまだですが。
体幹とペダリングを改善していかねばなりません

今回の県総体では高校の恩師先輩後輩、他校の同期などから良い刺激を頂きました。少しずつ自分なりに頑張って行こうと思います。

まずはテストです!!テスト勉強だー練習だーで悩んでたら意味ないのでとりあえずテスト頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する