7/10.12

10日
東洋練で雛鶴へ。前回の駒澤大学さんとの練習では全然走れていなかったので今回はボトル、補給ともに万全の状態で行きました。練習では相模湖を超えたあたりで藤原と松崎が脱落。杉本が面倒を見ることになりました。その後ソーマが脱落して自分と澁谷の2人でトンネルを目指しました。中盤から1人になりましたがこないだのペースを意識して淡々と登ったかんじです。帰りの大垂水では序盤で車に阻まれ自分と澁谷とそれ以外に分断されましたが杉本の追撃がすごかったので上げまくりました。
藤原と松崎に関しては序盤はそんなにペースも上がってなかったので最低限ついてきて欲しかったです。

12日
アラサイ100キロ走with澁谷
楽でもなくきつくもなくなペースで。
最後にスプリントをしましたが確実に速くなってると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する