7/10~12

7/10
この日は、久しぶりの東洋練への参加でした。
是政~大垂水~雛鶴という初めて走るコースでした。山を登るということは検討がついてはいたのですが、まさか雛鶴10km登りだとは思いもしませんでした。雛鶴の中間辺りまでは崎戸先輩と相馬先輩とで回し、個人的にはまあまあついていけてはいましたが、相馬先輩が千切れてちょっとしてから、足がつりそうになって変なペダリングになり、無駄な体力を使ってしまい自分も脱落しました。

帰りの大垂水では、最初だけは崎戸先輩と回しましたが、やはり足つりの問題ですぐに離されました。その後グタグタなペースになり、猛追してきた杉本先輩にも抜かされ、それから少しして坂の途中で両足が完全につってしまいペダリングが不能になりました。なんとか路肩に片足着地して、ゆっくり倒れるようにすることが出来て、あとから来た藤原先輩と松崎から、タブレット塩飴とツーランを頂きました。それから暫くして、藤原先輩と松崎のお陰で、足が回復し是政解散後の帰りは、スプリントを何本かやり、ペースも上げることが出来ました。

自分はトラック競技に重点を置いていますが、坂の練習は非常に大切なので、今回より長い距離をついていけるように、これからも頑張ります。

信号の出だしの件ではご迷惑をおかけしました、、、これからはゆっくり出ることにします。すみませんでした、、、 dst.158km

11
両足が結構痛かったので、軽く乗りました。

12
崎戸先輩と荒サイ100km。
足の痛みも残っていて体調も良くはありませんでしたが、自分は殆ど引けていませんでした。。。
(申し訳ないです...)
更なる体力強化と、もがき時の二の足.三の足が使えるような脚力が必要なので、少しづつでも強くしていきたいです。 dst.152km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する