7/17 大町美麻ロード

今回のレースではスタート前から本降りの雨でした。スタート後は5キロくらい下って登りに入るまでがローリング。初めは集団中ほどで様子を見ようと思いましたがマークしていた人はだいたい前にいたのでとりあえず上がっていきました。ローリングが終了と同時に先頭は一気にペースを上げたのでやはり先頭の集団にいてせいかいでした。その後は2周目までは集団はわりと落ち着いていたように思います。3周目からはアタックする人が増えてきてそのつどブリッチ。結局最後の激坂まで20人弱の集団で突入。ですが最後ののアタックに対応できず、結果は12位でした。
今回は1位とのタイム差も少なかったので本当にもったいなかったです。まだまだインターバル的な力がたりないのでそこは課題です。あとは全体的にウェイトが足りないと思うので筋トレもしようと思います。
この一週間はテスト三昧で全然乗れそうにないのでできることをしようと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する