修善寺 五時間エンデューロ

7/18(月)、修善寺の日本CSCで開催された5時間エンデューロに福山先輩と二人チームで参加してきました。
最初の出走者は先輩で、最初の逃げが決まって7人ほどで走っていき、最終的には4人ほどになっていました。
総合4位の状態で自分の番になり1人で6周。どうしても最後の方の登りで遅れてしまい、総合7位の状態でバトンタッチ
先輩の追い上げのお陰で、5周回ほどで総合4位に戻してもらった状態で再び自分の番になりましたが、3周目で右ふくらはぎを足をつってしまい4周目で交代、休憩場所に戻って降りたところで激しく太ももがつってしまい、1~2分動けませんでした。
その後、先輩も落車トラブルで足をつってしまって、急遽自分に交代。そのままでは走れなそうだったので、五分ほどローラーをして出走。
三周目の途中でタイムアップで結果は人数別2位、総合8位という結果で、初めての表彰台は嬉しかったものの、あともう少しで人数別で1位、総合でも表彰台に手の届く位置にあったので少し悔しかったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する