24日

東洋練 顔振峠→飯盛峠→刈場峠→白石
今日はアクシデントも多くなかなかぐだぐだな感じになってしまいました。今日は登りではそんなにペースアップしたわけではないので今日かなり遅れてしまった人たちは日頃の練習が出たのではないかと思います。顔振は序盤でソーマがちぎれ自分と福山さんでまわしました。飯盛から白石までは割ときついアップダウンが続く感じです。帰り平坦もあげましたが途中から僕と福山さんだけになりラストスプリントでは捲ることができず結局付くだけで終わりました。
走り自体はしっかり追い込めていたとおもいました。

av 155bpm
max 202bpm
dst 135km



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する