7月24日 クリテリウムみやぎ

7月24日は地元宮城県でレースでした。

クラスは競技登録者・競技未登録者混合の一周3.8km×10周クリテ。30名ほどでメンツ的にはエルドラードという実業団の選手がちらほらと高校自転車競技部、地元の大手自転車店のチームといった感じでした。

内容は終始アタック合戦。ど平坦なコースでアベレージは43km/hほど。常に集団は縦一列。

結果はDNF。先頭から3分遅れてタイムアウトでした。


完全に練習不足です。高強度に耐えらず、両足攣ってダメでした。心拍も常にZONE5(av189bpm max201bpm)で全く強度に耐えきれていません。


今何をすべきか、課題がはっきりとわかるレースでした。これから高強度練習を中心に練習メニューを考えたいと思います。

時間は作るもの。崎戸先輩の言うとおりです。自分の生活を見直していきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する