7/26.27

7/26
孤独の養老渓谷計画をしていましたが、走っていて市川辺りで雨に降られたので、山は危ないかなと思い、茨城県の祖母の家を往復する練習に変更しました。
6号線で、行きの下り方面は案外スピードが出せました。その為、赤信号を休憩にして、次の信号で止まるまで7~8割の力で維持する練習を可能な限りひたすら繰り返しました。信号の出だしは全力でやりました。
しかし帰りは全然踏めず...上り方面の6号線は大渋滞でした。終盤、雨が本降りになり濡れ濡れで帰宅。お腹がとても空き、凄く疲れました。距離の長い坂もいくつかあったので、少しでも追い込めたかなと思います。

dst.151km

27
荒サイにて、少し走り500Mもがきを3~4本。
不思議なほど足に力が入りませんでした。合宿では、アウター縛りの重いギヤで坂を登る練習も良いかなと思いました。

dst.41km

27日現在で、先月の半分の1100kmくらいしか乗れてないので、来月こそは最低3000kmは走りたいです。

それと、自転車乗っている時に、よくポケモンGOをやりながら自転車乗っている人を、大変よく見かけます。この前、荒サイで接触しかけました。危ないので本当にやめて頂きたいものです。それが出来ない方は、自転車には乗らないで頂きたいです。事故を起こしてからでは遅いです。
是非、交通マナーは守ってください。お願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する