7月29.30日


7月
29日
ようやくテストが終わり嬉しくて渡良瀬で久しぶりに頑張りました、

この間サイコンが動かなくなり速度がわからないのは良いのですが、距離がわからないのは中々萎えますね
30日
湾岸クリテリウム 2B 5位らしい
この2週間で200キロほどとパワマを少しやっただけ、かつ前日無駄な頑張りをしたため調子がどうこうよりバテバテ、、
こんな状態なので緊張は全くしなかった、そして東洋単独グループだったのでアシストもする必要もなく練習と割り切りスタート。
レース中盤前を走ってた2人の落車に巻き込まれひっくり返ったがフレームが無事で何より、そこからニュートラルで集団復帰してひたすら走ってあっという間にレースは終わりました
集団復帰の際にサドルを押してくれた人と、全力で引いてくれた東工大の本田さんには感謝しないといけませんね、

想像より走れたのは多分登りがなく決戦車輪を使ったおかげです。登りがあるレースであれば3秒で千切れていたでしょう、、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する