7/30 湾岸クリテリウム

クラス3cで出走しました。距離は12キロ弱です。ここ2週間ほどテスト期間でなかなかまとまった練習もできず、さらに前日にいつものバイクの変速がイカれスペアで出ることに、、、ですが1年前からどれだけ成長したか試せるいい機会でもあったのでしっかり勝ちを狙って行きました。序盤の5周くらいは心拍が辛く先頭ではいろいろ迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。その後は安定してきてちょくちょくペースアップするもしっかり対応できました。最終周に入り180度ターンで落車がおき駒澤の小嶋1人抜けきり少し差が開きましたがわりと脚にきていたらしく単独では追いつけませんでした。最後は縦列でスプリントがスタート。かなり後方からのスタートになってしまい順位は7位でした。
今回のレースではレース運びはまあまあよかったと思います。ただアタック力もなく、まだ本当にレースをしているって感じはしません。この夏で体格走力共にレベルアップして行田ではいい結果を出したいと思います。

ave 205bpm
max 216bpm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する