8月6日


8月
6日

合宿4日目です。
コースは信州峠→野辺山→麦草峠でした。合宿の山場なだけにコースも山場でした、、
信州峠はペースといいつつ上がってしまい、そこから休憩所までしっかり走れた気がします。乗っている感じは先週よりも良いので、徐々に調子が上がっていると思いたい、
麦草峠では序盤こそいける感じがあったものの、中盤からは脚が売り切れたので最後まで後ろにくっついて終わりー。

帰りは早めに帰れそうだったので、福山さんとサキトと念願のアイスを食べれました。疲れた状態でのアイスはもううまくてうまくて、今年食べたどんなアイスよりもおいしかったですねー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する