合宿(2)

8/5
休息日
松崎と郵便局ライドのあと、自転車を洗車して、部員全員で卓球をしました。自分は球技のセンスが全くないので、酷かったです(笑)
8/6
信州~麦草の140km、獲得標高は2500程度の練習でした。
信州峠に入る前の時点で千切れてしまい、平地に入ってから中野目と合流して麦草手前のセブンまで二人で もっと上手く牽きたいです…
麦草は途中まで石井と一緒でしたが、5kmほどの地点で離れて、残り10km地点で中野目と合流してセミナーハウスまで
麦草は崎戸たちのグループと20分以上タイムに差があったので、もっと追い込んで追い付きたいです。
一日目でもそうでしたが、ちゃんとルートを確認してから練習に向かいたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する