8月7.8日


8月
7日
今日は練習レースとして宮田クリテリウムに出る予定でしたがレース前に色々ありまして出れずに終わり。湾岸より状態が良かったので楽しみではあったのですが残念です。
またフロントホイールが終わったのが萎えますねー…
結局全然走らず終わりですが楽しかったので良しとしよう。

8日
早くも帰宅の日です。
自走で長野セミナーハウス→是政セブン
出発して瞬間でリアホイールのスポークが折れるという幸先の悪さでしたが、その後はホイールを借りて再スタート出来たので良かったです。
その後も昨日で疲れはなくなり調子は良く、思ってたよりしっかり走れたと思います、課題は長い登りの後半ですかねー。

今回の合宿では乗ることに慣れることが出来て良かったです。
あとは何よりも高田さんには感謝しなければなりません、高田さんのおかげで合宿が成り立ちました、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する